自分のペースで頑張るのが一番良い話

ブログ初投稿。

Wordpressでブログを開設しようとも思い、色々(レンタルサーバー、有料テーマ(アフィンガー、swell,gin,swallow)、無料テーマ(cocoon)等)調べたが、現状、資金に余裕がなく、プログラミングの勉強をする方がはるかに大事なので、当面の間はこのブログを運用してみて、自分がブログに向いているかどうかを見極めようと思う。

 

このブログを一度、運用して、続きそうだと感じたら、Wordpressで専用のブログを開設しようと思う。

覚悟を決めてすぐに行動に移すのが大事で、迷っている時間がもったいないと思うので、本気でやるとなれば、有料のテーマを書くつもりである。

We'll see how it happensといった感じか。

 

昨今は、youtubeTwitterなどに情報が溢れ、他人との比較意識が昔に比べて、強くなっているように思う。

そんな中、自己肯定感を下げている人も多く感じる。

 

自分のペースで、自分の中の物差しと相談しながら、ちょっとずつ自分の限界を超えていくのが一番良いように思う。

「幸せの反対は比較だ」

 

初投稿ということで、時間をかけずにサクッと書いてみた。

次から、タイトルにそったブログを書いていく。